こんにちは、1年漕手の岐部です。

今日は、立教ボート部のツンデレ代表、松浦康太郎の紹介です〜!!



まずは康太郎の基本情報から😀


名前 松浦康太郎

出身 千葉県

出身校 千葉県立国府台高校

経験してきたスポーツ 空手、水泳、ボート

入試方法 共テ3科目利用

好きなタイプ 身長150cm前後

嫌いな食べ物 にんじん

(今度和気前主将とR5卒の松島さんから康太郎宛に人参20kg届くらしいよ😉)






⚡️松浦の性格・特徴紹介

誰よりも真面目にコツコツ練習や勉強に励む姿は僕でも惚れちゃいそうになります。また、朝はいつも元気がなく、話しかけても返事をしてくれません。そんなとこも愛らしい松浦です。



㊙️筆者(岐部)と松浦のマル秘エピソード


ある日、荒川に散歩に行こうと考えていたら、告白するから来ないでくれと、、


※本人に載せる許可とりました😁



青春ですね✨


この後松浦くんは無事に告白成功していました🫢







さて、そろそろインタビューしてみましょう!



岐部:こーたろーインタビューするよ〜



松浦:あー



岐部:まずは康太郎のプライベートについて聞くよ!休みの日は何してる?



松浦:課題だなー、あとは進撃の巨人とかみてる!



岐部:康太郎はいっつも部屋の机に座ってるもんなー笑  彼女とデートとかしてないの??🥰



松浦:まあまあまあ、それもしてますけど、、それもしてますけど!!



岐部:彼女のどこに惹かれたか教えてほしいな😁



松浦:性格がいい! かわいい!!!

俺に語彙力がないからこんなことしか言えないけどもう存在自体を愛してるよね



岐部:いやーいい答えが返ってきました笑笑

   何か彼女に一言ある??



松浦:岐部なんかに言いたくないわ!



岐部:それはざんねん、、でも強烈な愛が伝わってきたよ!応援してます😉


じゃあそろそろボートの話をしよっか笑

なんで立教ボート部に入ったか教えてほしい!



松浦:まあ色んなボート部がある大学に受かったんだけど、SNSとかをみて、立教が1番楽しそうだな!って思った。あと立教の青い船がめっちゃかっこよかった!!



岐部:青い船かっこいいよね!僕もずっと青い船に憧れてた!! 大学でもボートを続けたいって思ったのはなんで??



松浦:受験勉強をしている間もボートが頭から離れなかったからだなー



岐部:だよねえだよねえ 立教ボート部に入ろうか迷ってる新1年生に何か言いたいことある??



松浦:立教ボート部はマネさんのご飯も美味しいし、男女の仲もいいしマジでおすすめ!誰でも馴染めて活躍できる環境があるよ!




一般入試で立教に受かって、またボートをやりたくなった経験者のひと!立教ボート部には沢山そんな人がいます!ぜひ一度見学に来てください😘 もちろん、未経験者も大歓迎です!!



岐部:じゃあ最後に今年の抱負を教えて!



松浦:ボートでは、インカレでメダル取って全日本新人は優勝したい!🥇 生活面では、単位を落としたくないな!!



岐部:一緒にがんばろうね〜!!




以上でインタビューを終わります。

康太郎は競技や学業全てに真面目に丁寧に取り組んでいて、ほんとにすごいなって思います!さらには優しくて、面白くて、可愛い彼女もいる、、まさに完璧とは彼のことではないでしょうか。

そんな彼の今後の活躍にご期待ください!!


最後までお読みいただきありがとうございました!







おまけ

レース中になぜかカメラ目線のこうたろう📷