みなさんこんにちは1年漕手の佐々木です🚣


今回はボート部1のイケメン(自称)のきべくんを紹介したいと思います!




まずは基本情報から!


①名前:岐部綾平(きべりょうへい)

②出身:大分県日田市

③出身校:大分県立日田高等学校

④学部学科:観光学部観光学科

⑤入試方法:一般入試(気持ちはアス選とのこと😃) 

⑥趣味:旅行、温泉、スノボ(ほんとに?笑)

⑦これまでに経験したスポーツ:サッカー、水泳、テニス、ボート

⑧好きな食べ物:カツ丼

 嫌いな食べ物:山芋(これだけはほんとに食べられないそう。なのでセントナの白いカツ丼は食べられませんね笑どんまい😉)



長くなりましたが早速インタビューしていきたいと思います!


岐部→岐 佐々木→佐




↑インタビュー開始前の1コマ(写真手前:佐々木、奥:岐部)


佐) 入部理由を教えてください〜


岐) 高校で全国入賞できなかったので大学でリベンジしたいと思ったからです。

 (岐部くんらしからぬ真面目な答えが返ってきました😄ちなみに岐部くんは高2の全国選抜ボート大会で9位という実績を残しています!)


佐) じゃあもう新人戦で目標達成できたやん!       (*舵手付きフォア6位入賞)


岐) うんだから次はメダル獲りたいですね〜


佐) うんうん、一緒に頑張っていこうな〜笑

  では次の質問に移ります。

  僕(佐々木)との1番の思い出は何ですか?


岐) 田舎者同士でチャリ旅に行ったことですかね〜 あの時は東京がキラキラして見えました🤩

  


↑自転車旅の一コマ(テレビで見ていた景色を目の当たりにした田舎者2人が無礼にも雷門前でイキリ散らかしている様子です😰)


佐)確かに自転車旅は良い思い出やったな〜


岐)次は横浜に行ってみたいですね〜


佐)かなり遠い距離になるけど何とかなるでしょう!

 では次に好きな女性のタイプを聞いていきましょう笑


岐)そうですね〜1番はやっぱり自分が情けないのでしっかりした人。あとは...

 (とても多かったのでこれ以降は箇条書きにしてまとめさせていただきます😌)

 ・一緒に騒いでくれる人

 ・頭がいい人がいいかも

 ・どっちかっていうと肌は白い方が好き

 ・年齢は同級生かそれ以上

 ・ロングヘア派

 ・身長は176cm以下、体重75kg以下

 ・アウトドア派

 ・デレデレよりもツンデレ派❤️


佐) ... 


(ひえ〜😳いろいろとすごいなこりゃ笑

ただあくまでもタイプというのは付き合う為の条件ではありません!岐部くんのことが気になっているそこのあなた!何も気にすることはありません。安心してください笑👍)



佐)はい!じゅあ最後に今年の抱負を教えて〜 


岐)  えっと〜まずは可愛い彼女作るでしょ😍それで海外行きたいし北海道にも行きたい!あとはゼミで求められているTOEIC700点を取る。それと誕生日が来たらお酒飲みまくる!あとはやっぱり立派な大人になりたいです👍

 まあ〜いっぱいあるけど可愛い彼女を作ってスノボに行けたら満足ですね〜


佐)可愛い彼女を作るか〜うーん...かなり難しそうですが頑張ってください期待してます👍


岐)期待しててくださいね😉



以上でインタビューを終わります!岐部くんはかなり不器用な男ですが、何事にも一生懸命取り組む頑張り屋さんです。また好奇心も強く最近いろいろなことに挑戦しています。このように凄くポジティブな岐部くんを私は羨ましく思います。これからも立教1のイケメン(自称)岐部を応援してください!


最後までお読みいただきありがとうございました!!



↑新人戦での岐部くんを捉えた1コマ(ラストスパートを仕掛けまくっていたためとても良い表情をしています☺️)