こんにちは!新2年の川瀬です!
今回は同部屋の倉地さんを紹介します!


☆プロフィール
倉地康貴(くらちこうき)
新4年生
経済学部 経済学科
東京都立駒場高校出身(自分と同じ!)
元バスケ部






では早速質問していきます!!


川瀬→川   倉地→倉



川 まず、ボート部に入ったきっかけってなんですか?


倉 俺はアンダーアーマーのマネキンみたいなマッチョマンになりたかったからかな~、あと男の直感(笑)

川 倉地さんっぽいですね(笑)
  オフの日とか何してるんですかー?

倉 うまいご飯食べに出かけるか、服見に行ってるかなー


川 いいですね~
  ずばり、ボート部の好きなところはなんですか!

倉 何より楽しい!飯食う時も風呂入る時もわいわいできるのはもちろん、どんな苦しい時も支えてくれる仲間が常にそばにいること。




川 なるほど!確かにボート部の仲間はほんとに支えになりますよね!めちゃめちゃ共感できます
  ちなみに一番すごいなって思う後輩は誰ですか!?

倉 みずき(新2年)かな~、めっちゃ努力家だし先輩の技術を吸収するのがうまい!


川 たしかにみずきはすごいですね!ビックになる予感…!
  最後に、ボート部に入って一番嬉しかったことと楽しかったことはなんですか?

倉 入部時は3回くらいしかできなかった懸垂が今では30回連続でできるようになったことか   な!楽しかったのは同期男子といった旅行だな~

川 懸垂10倍になりましたね!でも逆に3回しかできない倉地さんが全く想像できないです(笑)





以上です!
同じ高校出身の先輩後輩同士で仲良くやってます 
たまに高校の話で盛り上がったりしてます
また駒場の子が入ったらいいなーなんて思います!




最後まで読んでいただきありがとうございました!