フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いやすとや より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

協力や世話をすることが

嫌ではない

 

 

むしろ、積極的であったりする

 

そこには、育てたい 

という気持ちがあるから

 

 

貴方は何か、

感じ取っているはず

 

コツというか、

うまく表現できないのですが、

それはちょっと先の予測が

ついているような感じというか、

手ごたえ、というか、

人によっては、問題点かもしれない

 

 

そういった感じのポイントが

貴方には見えていて、

だから、導いていくことに

使命のようなものを感じている

のかもしれません

 

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

嫌なことがいっぱいだ

と思えば、

日々に”嫌なこと”が現れてきます

 

面白いことがいっぱいだ

と思えば、

日々に”面白いこと”が現れてきます

 

 

嫌なことを望む人なんていないよ

 

皆そう思うのです

 

でも、

日々を過ごす中で

心のどこか隅の方に

〇〇が起きたらどうしよう・・・とか

失敗しないように頑張ろう・・とか

ちゃんとしなくっちゃ とか

思っていたりします?

 

 

ちょっと思う程度としても

その根源には、

嫌なものを避けたい があるはず

 

そうなんです。

そこに”嫌なもの”が存在しているのです

いっぱいでなくてもね

 

 

否定形でも肯定形でも同じです

それを意識した段階でそれは存在するので

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

お金をかけなくても

できることはある

 

 

急がなくてもいい

ゆっくりのテンポでもいい

 

 

人には親切、丁寧にできるのに

自分にはちょっと厳しかったり

しませんか?

 

 

自分にも

もっと寛容になってみましょう

 

もっと大きな心で

自分を見てあげましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html