フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

 

 

いやすとや より

 

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

気がつくと

またいつも通りになる

いつもと同じことを繰り返す

 

 

いつもと同じ が

自分にとって”あり”なら

そのままでよし ですが、

”なし”にしたいと思うのであれば

選択をするようにしましょう

 

 

選択肢は多くてはダメです

2択か3択程度にすること

 

 

するのか、しないのか とか

いつまでにやることにするのか、とか

又は、

やることに優先順位をつける

とかもありですね

 

 

そして、選択をしたことは

必ず”する”と決めて下さい

 

 

そして更に

言い訳は通用しないこと

と、ルール決めしておきましょう

 

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

今出来ていることを

ちゃんと認めて、褒めること

それが大事です

 

 

ここは資本主義の社会、

だから

つい金銭で物事の良し悪しを計ってしまいがちですが、

その”ものさし”で計ってはダメです

 

 

金銭が伴う、伴わない、

それは関係ありません

 

そういう視点でみないこと

 

自分の

エネルギーを感じてみてください

 

それが”ものさし”です

 

どう感じるかを確認して

自分に『そう感じているんだね』と

言ってあげてください

 

今、自分が感じていること

それを感じて、理解して、承認してみること

それは、

現実を生きる上でとても重要な事ですから

 

 

 

 

 

 

 乙女座(8/24~9/23)

 

しんどくても

ちょっと頑張ってみましょう

 

 

そんな気分ではない、とか

体力が残ってないとか

そんな感じで

意欲的、積極的に取り組めない

かもしれませんが、

 

今は、

ちょっと頑張ってみてほしいのです

 

 

先になったとき、

”頑張れた”は自信に繋がります

 

けれど、

”頑張れなかった”は

結構重く、いつまでも後を引く

ことになりそうですから

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html