フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いやすとや より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

何をどう見るか

によって見えるものは違ってくる

 

 

それを見たから、知ったから

こういう気分になった、

こういう考え、思いになった

 

のではないのです

 

 

初めに、

こういう気分、考え、思い

になろうという潜在的な意識が

あるから、

それを見ることになる

ということなのです

 

 

真のポイントは

自分は”それ”を知るのは

自分をどうしたい と思っているからなのか、

という点なのです
 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

相違がありそう

価値観や考え方・・・

 

七夕ではないけれど、

貴方と相手の間には

ちょっとした川がありますね

 

 

でも、それも

貴方の中では薄っすら気づいていた事のように

感じます

早かれ遅かれ、いつかは

それを無視できなくなるってこと

だったんだと思います

 

 

けれど大丈夫、

悲しまなくて平気です

これは終わりが来た

ということではないからです

 

 

 

貴方は

気を使い過ぎているのです

 

もっと らしく いましょう

もっと自分を出していきましょう

 

そうすることで

以外とその川はなくなったりしそうですよ

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

出来る所までは

確実に仕上げておきましょう

 

 

全部完璧にやっておく必要はありません

 

 

出来る所まででいいです

但し、出来る所までは

確実にやっておくのです

 

 

それができれば

ちょっと骨休めをしてもよしです

 

 

それが終わったら、

またやるべき事をしましょう

 

 

ひとことで言えば、

メリハリをきっちりつけて

やってみましょう

 

って感じですね

 

 

もし主張したい事があれば

それも大いにしてOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html