フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いやすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

貴方が痛い思いをする時、

又は痛い思いを相手にさせる時

 

それは自分の為だけではなく

家族など自分が大事に思うもの

守ろうとした時に起こる

 

 

避けようとすれば

それは避けることも出来るのでしょう

 

でもそれは

自分さえよければ

自分を助ける、自分だけを守る

ということなので

貴方はそうはしないのです

 

 

貴方は賢い

 

痛い思いは

決して無駄ではないし

不必要と言うことではない

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

仲間の為に個性を殺して馴染む

ということをしている人たちもいます

 

 

しかし貴方は

それを否定するつもりはなくても

どうしてもそうはできないのです

 

ある程度はします

 

それは自分も人間だからです

 

 

けれど、

自分の個性を押し殺すことはできません

 

貴方にとって個性は

信念でもあるからです

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

貴方は賢いので

時として、”普通” を装う

 

集団に馴染み、個性を隠し

目立たなくするのです

 

それは貴方の技術なのです

 

 

貴方はそうやって

環境や状況に合わせ生きている

だから

生き延びれているのです

賢く適応できているのです

 

 

結局のところ、

皆、自分の身は自分で守るしかないので

貴方は自分を守る術を持っている

という事なのです

 

 

なので、

時々”普通”をする自分が現れた時、

なぜなんだろう?とか

自分は面白くないな、とか

思う必要は全くないってことです

 

どんな時も

個性を前面に出す人というのは、います

それは目立ちます

けれど、時には

それは最善ではない時もあります

 

 

普通に見せる

これは簡単そうに見えて

なかなかできない事なのです

だって、本当のことをいうと

中身は”普通”ではないからです

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html