フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いやすとや より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

山を登り、

山を下る

 

登っている時は

しんどかったはず

 

そして下っている時は、

辛かったはず

 

けれど、それらも

過ぎてしまえば

どうってことないと感じる

 

今週はそんな所にいる

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

一見、不利に見えても

やり方によっては有利になる

 

状況に自分を合わす、

自分に状況を合わさせようと

するのではない、それは無理だから

 

静かに方法をみつける

方法はない訳ではない、

必ずある

 

 

それらを味方につける、

利用する、正しい使い方をする

 

そういうことで

それは自分にとって

有利な状況となる

 

 

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

睡眠をしっかりとってみましょう

 

毎日そうできれば

それが理想ですが、

そうできないのなら、

 

この一週間の内

たった一日でもいいので

しっかり、深い睡眠をとって下さい

 

なので、

今日はしっかり寝よう と思う日は

カフェインなどは控えるのがいいでしょうね

 

 

睡眠をしっかり、深く取れた貴方は

何か、軌道修正的なことをするかもしれません

でもそれは、

貴方にとって正しい修正となるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html