フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いやすとや より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

全て言わなくてもいい

全て伝えなくてもいい

 

誰かが

貴方に親切にしてくれたり、

貴方のお世話、手伝いなど

お節介を焼いてきて

 

たとえそれば

その人の勘違いから

そういう状況になったとして

 

貴方が親切にされることが

もし嫌でなければ

それはありがたく

受入れてみるといい

 

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

今週は

無理に何かを動かそうとしなくていい

 

動くものは、

無理をしないでも動くものだから

 

別の言い方をすると

無理をしても

動かないものは動かないってことです

 

 

動く時がくれば動く、

そういうものです

 

 

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

いつも通りの事しかできない

 

やっぱりいつも通りになる

 

同じ所をぐるぐる回る

 

 

そんな感じになっていても

それは悪いことではない

 

むしろそれを”悪い”と決めつけること

の方が悪である、ともいえる

 

自分を育てるのには時間がかかるものです

だから、そういうのもアリなんです

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html