フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いやすとや より

 

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

相手の事が分からない、

 

季節は夏になろうというのに

なんだか気分はHOTじゃない

 

分からないから、どうでもいい訳じゃない

相手が気にならない訳じゃない

 

でもどうしていいのか

 

ひょっとしたら自分で

ブレーキをかけているのかも・・・

 

 

なんでもいいから

出来ることをやってみようかな

 

あれ、なんか見たことも無い

ドアがあるぞ・・・

 

 

 

 

煮詰まってしまったからこそ

別のルートが見えてくる

という事だってありますからね

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

おい、コラ!

 

なんだ、やるのか!

 

やったろうやないかい!!!

 

ふん!勝ったぞ!ちょろいな

 

 

一人でいる方が楽しいや

 

わーい、わーーーい、

 

 

あっ また来た

・・・なんだかちょっと自分も

大人気なかったかな、

そういえば、ちょっと寂しいかも・・・

 

 

 

いや、でも近くにこられたら

やっぱりむかつく

やったろうか!!!

 

 

 

結局は、多分

何か引っかかっているのだと思います

 

感情が穏やかではないですもん

 

 

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

大丈夫、大丈夫、

任せておいても全然大丈夫♪

 

あれ?ちょっと危ないかも

 

(慌てて駆けつける)

 

どうしたの?(声をかける)

 

・・・そうなんだ、

そこは、私もわかってなかったかも・・・

 

楽天的だった自分がダメだった

とはでは思わないけれど

自分の知らない事があったんだと知り

なんとも言えない気分になるな

 

けれど、

きっとこういう流れが必要だったんだろうな

 

 

 

 

 

上手くいくこと、

スムーズ、問題が全く生じないこと

そういう事が成功であるとは

いいきれない

 

なぜなら、そういう経験をする方が

物事には深みや厚さがでるから

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html