フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いやすとや より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

何にも考えたくないし、

何も聞きたくない

 

 

できたら、

どこかに行きたいし、

距離を取れたら、と思う

 

 

けれど、

やっぱり気にしてる

 

やっぱり考えてる

 

頭をぐるぐると振ってみても

出て行ってくれないものがある

 

 

 

そうだ、

好きにやろう

まずは好きなものを食べて

好きに時間を過ごす

 

もし、それをするのが

現実的に無理そうなら

せめて、それをしている自分を

想像してみてもいいかも

 

 

 

 

そうですね

きっとそれがいいんだと思います

 

そして、

出来たらその想像の自分から

実際の自分を客観的に見てみましょう

 

日常を動画でとって

それをのんびりと休日を過ごしている自分が再生して、

まるで他人を見るような感じで

鑑賞してみるって感じで

 

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

モフモフがずっと横にいたら

安心する

 

安心したら、

やりたいことも出てくるし、

行動もできる

 

 

もし疲れたら、

モフモフにくっついて

また癒してもらえばいいんだし

 

 

自分の物語はどんな物語なんだろう?

どういう始まりで、

どういった所が盛り上がるシーンで、

どういったタイプの物語なんだろう・・・

 

自分の物語なんだから、

もっと主人公になったり、

もっと主張してもいいのかな?

 

 

思いつかないから、

いつものことを続けてみよう

 

でも今日は

いつもより

ちょっと大きめのお弁当をもって

出かけてみようっと

 

 

 

 

自分の物語は、

自分が作っているんですものね

 

原作も脚本も演出も、演者も

もちろん自分ってことですものね

 

 

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

ちょっと一旦エスケイプ

 

自分なりの過ごし方、やり方

をやってみたいから

 

納得いくまでとは言わない

けれど、自分なりのやり方を

実際にしてみると

やっぱり気分がいい

 

 

ある程度できたら、

ここから、また元の場所に戻ってみるか

 

おや、

以前あったあのシンドイ感じが

ほどんどないぞ

 

それよりも

切磋琢磨できている感じして

心地よくも感じる

 

 

 

 

外の空気を吸う

 

そういうことって大事なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html