フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

あっ、これなにかの合図かも、

と思うことがあれば

それはタイミングみたいですね

 

ただの偶然と感じないことがあったり、

これはきっかけなんでは?

と感じたりすること

 

今週、そういうのを感じることがあれば

それはタイミングということみたいです

 

たぶん

自分でも気づかなかったけれど

このタイミングを待っていたんだと思います

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

完璧を求めてもね・・・・

 

それは

自分が勝手に完璧になるに違いない と

どこかで思っているだけのことだから

 

 

人は、

全てのことを悟れている訳ではない

 

だから完璧を意識してしまうのかも

しれないけれど

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

あれこれ考えなくていい

 

例えば、

相手の気持ちになって考える、とかもそう

 

相手の気持ちになろうとしても

想像はできても、やっぱり100%は無理だから

 

無理なことはやめよう

 

 

そんな暇があれば

自分が出来ることすることに

時間をあてる方が、いい

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html