フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

いらすとAC より

 

すみません

今週はショートメッセージとなっています

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

他の方法がみつかっても

 

なぜかそれに手を出そうとしない

自分がいそう

 

きっとそれには理由があるのだろうけれど

自分では気づけないかもしれない

 

でも、これはいい道をみつけた!

と思っても足が進まない

という状態にある時は、

自分のどこかにあるセンサーが

これは嫌だ、やめておく方がいい

という信号をキャッチしている

 

ということなんです

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

できる環境にありそう

 

後ろがあったり、

ホローしてもらえる環境だったり

協力を得られる環境だったりするのかな

 

とにかく

いい good な環境、状況みたいなので

やってみるといいのでは?

 

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

ちょっといい事があって

 

気楽に進めそうな感じがします

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html