フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

やってみて良かった 

動いてみて良かった 

 

オールオッケーとは言えないけれど、

細々したことを言い出したらキリがない

だから

小さいことは気にしない

 

でも大きな括りで見た場合、

やって良かったか、良くなかったか、

そういう2択で見た場合、

やって良かった という気持ちである

 

下や後ろを気にしていたって仕方ない

やっぱり目は

前方、斜め上にもっていくのが

自分には合っていると感じる

 

そういうイメージが伝わってきます

 

 

 

なので今、

これにとりかかっていいのだろうか

と少し躊躇していることに関して

積極的に行ってみても

いいかもしれませんね

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

今週は自分のペースでいく

というよりは、

 

相手のペースを尊重する

という感覚でいる方が

気が楽に過ごせそうです

 

 

自分のペースならば

どんな調子でいくのか、

どんなタイミングでいくのか

わかるけれど、

人のタイミングは分かっているつもりでいても

やっぱり分からないものです

 

 

分からないものに対しては、

疑問に思ったり、不安に感じたり、

苛立ちを起こしたりするものですが

 

それをしたとしても

自分のペースになる訳でもないので

自分のペースで図ることは

やめた方がいいでしょう

 

 

来たら受け止める、

来たものを受け止める

 

そういう点だけを大事にする

ことがポイントですね

 

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

目線が変わったり

目標が変わったり

関心が変わったり

 

追っていたものが

変わる、移動する、変化する

 

なのでそれを見ている自分も

変化をせざるを得ない感じになる

 

人は変化をあまり好まない生き物なので

変化が起こるとどうしても

大きなものでなくても

ストレスがどこかしらに現れる

 

 

もし今週、

何か状況が変わることがあって

自分の中がザワザワしたりして

落ち着かないことがあれば

上手にアウトプットして流すようにしましょう

 

 

深刻なストレス程ではない様に感じますが、

堪えるのは

更に別のストレスを生んでしまうので、

愚痴やちょっとこぼす程度の会話みたいにして

流していくのがいいでしょう

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html