フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

今までのやり方が

どうもしっくり来ていないと感じるのなら

そのやり方を変えてみるのがいいでしょう

 

 

例えば、

ミスを何度もする人に注意をしても

その人のミスは減らない、

だから、更にミスをしないように

注意をする、この繰り返し

 

 

となっていた場合は、

その人のミスの部分に注目するのではなく

出来ている所をみつけて

ここは出来ているね、と認めてあげる

とか、

 

他には

細かい所にばかり目が言っている人に

全体像を説明してみるとか

そういう感じです

 

 

自分自身も何かへの執着を手放すこと

をカードは勧めています

 

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

貴方は、貴方の使い方を

よく知っているのだと思います

 

貴方にアドバイスは必要ないでしょう

 

なぜなら、

自分のままにやっていく

という意外できないから

 

 

でも、それは

貴方が頑固だからアドバイスして

聞き入れないでしょ

という意味ではなくて

 

貴方は全部を受入れた上で

その決定をしているから

何もいうことはないのです

ということなのです

 

 

全て

実は楽しく経験をしているとも

いえるのでしょう

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

スピードもサービス

なのかもしれません

 

 

今週、ちょっと親切心をもって

ちょっとスピードアップしてみても

いいかもしれませんね

 

ゆっくり休みたいのなら

チャチャと先に済ませることを

済ませてから休めばいいですしね

 

 

貴方のそのスピードは

きっと理解されるし、

好感度が上がる感じがします

 

それはきっと貴方にとっても

プラスになることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html