フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとACより

 

 

 

 

 牡羊座(3/21~4/20生)

 

外にでてみてわかることの一つに

内側の良さ があるでしょう

 

 

内側が正解で、正義で

内側が全て良い 

という訳ではないのですが、

 

内側にも良さがあって

それに気づく、ということは

あるでしょう

 

でも、外を知ると

同時に内側にある問題点が

同時に違和感という感覚で

起こってくるものです

 

たぶん、こういう感覚は

どの人も感じたことがあるでしょう

 

そして

皆同じように、

その違和感について

触れていくことをするのです

 

そうやって皆成長をしていくのだと

思います。

 

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

週の初めの頃は、

波があったり、

揺れがあったりしそうですが

 

細い1本の木でも

その横にもう1本の木が添えられることで

その動きはおさまってくるように

なにか支えになるものがあるのか

現れるのか、そのおかげで

週の終わり頃には

揺れていた動きが収まっていくでしょう

 

 

それは、

精神的なことからはじまり

目に見えるような形、

現実的に何かできたとか、

環境や、状況に表れるとか

そうなっていきそうです

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

安息が時々あるものの

全体的になにか窮屈なものを感じます

 

自分に負荷をかけているつもりは

ないように感じるし、

というよりも

自分ではお気楽にいこう

と思っていそうなのに、

なかなかそうならない

という感じがします

 

 

そこには、

あなたが気にかけている人、

モノというよりも、人がいそうな

感じを受けます

 

貴方の意識は

そこにあるので

どうしても自分の体が

自由に動かせなくなっている

これは例えですけれど、

そんな感じがします

 

 

けれど、これをやめましょう

とはいいません

 

なぜなら、

それはそうしたいからしているのだし、

きっとそうする必要があるからしている

のだと思うからです

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html