フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

グラフの波線で

今はどこかを表すとしたら

斜め上に上がっていく線の

上がり始めの辺り 

かな、と思います

 

要はエネルギーは上がり調子

って事ですね

 

普通上がり調子といわれると

いい事があると解釈しがちなのですが、

”エネルギーが上がり調子”と

”いい事ばかりが続く”は

正確にいうと=ではないのです

 

ついつい、

エネルギーが満ちてきて

自分の中の調子がいいので

どんな人でも、どんな事でも

ウェルカムをしそうになるのですが、

 

前に言ったように

正確には、”いい事ばかりが続く”

ではないので、

(問題が起きても処理する体力が

あったり、大事にはならなかたりは

しそうですが)

ちゃんと客観的に見る目は

持っておく方がいいでしょう

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

ルールや約束を守りたくない

というイメージがあります

 

決して、ルールや約束を

破る、無視をするという行動を

起こす訳ではないのでしょうが、

どこか型破りなことをしたい衝動

というか、

安定や安泰を望まないというか、

どうなるのかわからない

スリリングさの方を求めたくなる感じ

というか、

そんな感じがあるのかなと思います

 

 

けれど、先に言ったように

実際にそうする訳ではないみたいで

そう思ったり、感じたりはするけれど

そんな事をすれば

どうなるか、なんて想像がつくので

実際にはしないよ

一時的にそういう衝動に駆られたものの

冷静に見れる自分がいたおかげで

そういう衝動の波も

やり過ごせた 

みたいな流れになるのではないかしら

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

減っていたやる気がまた増えてくる

 

どんどん増えて

パワーが大きくなる

 

増えすぎたパワーが今度は

抜けて行って、

最終的には程よい所で納まる

 

その結果、

あまり感情移入しないで

人と関われたりしそう

 

別の言い方をすれば

人は人、私は私、

というような感覚になる

 

それは関心がない状態

という訳でもないし、

勿論冷たい対応という訳でもない

 

当然の距離感、

当たり前の解釈、

健全な距離感、

という感じかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html