フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

いらすとACより

 

 

 

 

 牡羊座(3/21~4/20生)

 

守ってくれている門から

外に出てみようかな、出てみたい、

と思うことがあれば

 

そうしてみるといいでしょう

 

 

普通に考えてみましょう

それをすることに

リスクという程のリスクは

ないのではないでしょうか?

 

 

それに門はあなたが出た途端に

閉まることもなさそうですし、

 

なんなら、

門から少しでてみて、

”やっぱりやめておこう”と

思ってまた門の内側に

すぐ戻って来るというのも

できるみたいに感じますしね

 

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

思い切ってやってみていいでしょう

 

結果は明るい感じがします

 

 

それはなにも

今やっていることを続けてください

という意味ではありませんし、

他の選択肢を勧めている訳でも

ありません

 

 

今週、あなたが

思い切ってやる、やっている、

そんな感覚になっている事は

貴方にとっていい流れに

なるでしょう ということです

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

よーいスタート!

 

と言われても

それは自分のスタートではないような

気がしてしまう

 

 

でも、スタートをしない訳でも

ないみたいですね

 

ちょっとテンポはズレるけれど

 

貴方もその後でスタートを切るのです

 

たぶん、

自分のスタートは

自分のタイミングでいきたいのかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html