フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

疲れない楽な散歩コースと

そうでないコースがあります

 

ちょっとした運動をしに来た貴方は

どちらのコースを選ぶのでしょう

 

疲れるコースなんて選ぶ訳がない

そう思う貴方なのですが、

 

自分ひとりで勝手に

気楽に歩くつもりでいても

どうせ歩くのなら

例えば歩くのが遅い人とか

そういう人のサポートをしながら

歩く方がいいような気がしてしまう

というか、そっちの方に

興味が湧くのです

 

 

なぜなら、

貴方は常に学び、学習、向上が

ある方が好みだからです

 

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

”概念”は

気づかないうちに耳に入り

気づかないうちに

自分のものとなり

 

そしてものによっては

それが足かせとなり

自分を重くしたり

自分を削いでいったりする

 

 

自分がこうだ、

これが普通だ、これが正しいことだ

と思い込んでいるもの

 

 

それらのルーツを

探ってみると

きっと何かに

行き当たることでしょう

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

目的にむかって伸びていた2本の線

 

それらは同じ一点を目指して

伸びていると思っていた

 

けれど、ここにきて

それは違っていたと感じる

反対方向でもないし

頓珍漢な方向違い

という程でもない

 

けれど、

同じ一点を見ていた訳では

なかったと感じるのです

 

 

ただ、

それは確証があってのことでもないから

最終的な結論とはいえない

 

ただ今が

タイミングやいろんなものが合わないで

単にそう感じているだけ

とも言えないでもないのです

 

簡単にいうと

今は違和感があるということなのです

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html