フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

いらすとACより

 

 

 

 

 牡羊座(3/21~4/20生)

 

自分の中をのぞいてみて

きっと答えは”イエス”だと思いますから

 

 

もし今週

意欲的に何かをしようとすることがあるとき

ちょっと自分の中を見てみてください

 

本当のところ、

貴方はそれに対して

どちらかというと”どうでもいい”と

いう感覚をもっているのではないでしょうか

 

それは全くやる気がない

という意味でないのです

 

ボチボチという調子でやれたら

それが一番本音の調子に合っている

という感じがします

 

 

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

いい成果をあげられるでしょう

 

得るモノが多い

 

チャレンジに対して

成果が伴わないということがあっても

そこに残念感はない感じがします

(別に悪い結果があるという訳ではありません

先に書いたように結果はどちらかというと

いい感じがします)

 

 

なぜそうなるのか?

今から書くことが

解説の全てという訳ではないのですが

 

独りぼっち だとか

心細さ だとか

孤独感 みたいないものを

カードから感じません

 

なんならその反対で

例えばですが、

皆の意見、感想が背中を

おしてくれる・・・みたいな

心強さをカードから感じます

 

自分を信頼できている感じ、

自分のまま、自分の決断でいいと

思えている感じ、

そういう感覚があるので

何をしても、どんな結果でも

それでいい、それでよかった

と本当に思えるのだと思います

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

やってみたからこそ

得られた答えというものがあります

 

今の貴方は

その答えをもう手にしています

 

 

 

人の気持ちを全く除外して

事は勧められません

 

なぜなら、

物事は人と人が関わって

できていくからです

 

そして貴方は今、

人の気持ちが

以前よりも尚一層

わかるのです

 

 

次にコマをすすめましょう

きっと多くのことを

受け取ることができるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html