フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

”揺れ”が弱まったり、収まったりしてくる

けれどそれだけで

空白が埋まる訳ではない

 

 

でも

例えばランチ会やお茶会など

ちょっとした集まりや人との接触の

何気ない会話で

急にやる気ができたり

心機一転がっできたり

することがあるかも

 

 

世界にはまだまだ自分の知らない部分がある

それを見てみたい

そう表現すると少し大袈裟かもしれないけれど

そんな感じぐらいに

 

吹っ切れるんだろうなぁ・・・

 

とカードからは感じます

 

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

掘る → 静かに感じる → 分かる

 

そんな流れを感じます

 

 

霧という程でもないけれど

半透明のうす~いベールのようなものが

パッと外れて

なぜ違和感があったのかが

ようやく判明した

 

そんなことがあるかもしれません

 

 

なので、

すっかり元気になったり

パワーチャージがすんなりできたり

するでしょう

 

ひょっとしたら

空ってこんなに青いかったけ?

と思ったり、

空気を吸い込むのが心地よく

感じたりするかもしれませんね

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

落ち着いて考えましょう

 

 

大きい歩幅で進んでみても

見直しがある場合は

結局、

いつもの歩幅で進んだことと同じになります

 

 

いえ、それよりかえって

手間がかかるかもしれません

 

なので、落ち着いて考える

 

それをここがけている方が

無駄がないかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html