フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

貰っても、落ち着かなくて

”いらない”と思ってしまう・・・

 

そんなイメージが伝わってきます

 

これはプレゼントを

意味しているとは限りません

 

 

なので

ひょっとしたら今週は

周囲があなたに賛辞をくれても

貴方はその言葉がしっくり

来なかったりするのかもしれません

 

なぜか

そう思えなかったり

重い と感じてしまったりするかも

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

一人でいるよりも

誰かと一緒にいたくなる

 

けれど

一緒にいるからといって

相手の心がわかるという訳でもない

 

 

こんな表現をカードはしています

 

 

これをやって と伝えたり

どうしてほしいか言ってくれたら

その様にするわ と言ってみたり

 

これも会話であることは

間違いないですが、

コミュニケーションとは言えないですよね

 

これはコミュニケーションというよりは

命令でしょう

 

尊重

 

この言葉を正しくし理解し

そのようにできれば

命令ではない

しぜんなコミュニケーションが

取れるようになるでしょう

 

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

何かすると

凄く疲れる

 

そんな感じで過ごしてきたけれど

それも少しづつ収まってきて

少々の無理も平気

になってきたかと思ってたけれど

 

またまた、

『なんか疲れた~』になったりする

 

 

疲れやすい時期があるのは仕方なくても

なぜいつまでたってもV字回復しないのか?

と思ってしまうかもしれない

 

それは

今の貴方ははただ単に

季節や年齢による疲れではないから

みたいです

 

今の貴方に起きていることは

”脱皮”です

と言っても本当の脱皮ではないですけれど、

 

 

何かへの執着を手放して

成長をする時期

みたいなものと考えてください

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html