フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

自分のタイミングだけで

突っ走らないこと

 

 

来るものに対応するタイミングは

特に気を配る必要はないでしょう

なぜなら、

それはアクションを起こしているのは

向こうで、

それに応じるだけのことだからです

 

 

けれど、

自分から起こすアクションに関しては

自分の思いだけで

突っ走らない方が無難です

 

自分以外のタイミングを

ちゃんと見たりすることが大事

 

要は相手の都合や

相手の立場になって考えたりする

っていうことをしましょう

ということです

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

もし貴方が

ストレスを感じたくなければ

 

ストレスになるものから遠ざかったり、

避ければいいのです

 

 

けれど貴方は

なぜかそのストレスの方をみてしまうのです

 

 

なぜなら

そのストレスという小さな渦の中に

なにか自分に必要なものがあるように

感じてしまうからです

 

そこに何かある

 

そう思うと気になるのは当たり前

なのでそこに関わってしまうのです

 

 

なぜこんなことをするのでしょうか?

その理由の一つに

強いパワーを持っているということ

があるみたいです

 

心のどこかでは

少々減っても問題ないと知っているのかもしれませんね。

(無傷で済むとは言えないですが)

 

 

なので、

ついついそんな事をやってしまう

ってことみたいです

 

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

問題がすっかり解決した

とは言えないのですが、

 

気分は決して最悪ではないみたいです

 

むしろどこか楽しげだったり、

気楽そうだったりします

 

 

けれど

少し目線を変えると

”あの問題”が見えてしまうので

その瞬間は気は下がってしまうでしょう

 

 

けれど今週

その問題に対して

貴方の意志は方向性を固めてくるでしょう

 

自分の意志の中にある

譲れない部分 

そういう部分に触れ

それを知ることでしっかりするのです

 

 

そうなることで

気分は上がってくるでしょう

それは”お気楽”のように

どこか他人ごとのような感覚ではなく

自分のことと捉えた上でという感じ

 

意志が固まってくることで

不安は軽減するでしょう

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html