フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

いらすとACより

 

 

 

 

 牡羊座(3/21~4/20生)

 

協力してもらおう とか

手伝ってもらおう とか

又は

きっと賛成してくれるだろう とか

気が合う、意見が合うだろう 

みたいに思っていた相手が

そうではない反応をしてくるかも

 

 

もし貴方がその相手を

あてにして何か予定をしていたら

別の人にあたる(別の人を探す)必要が

でてくるでしょう

 

 

今週はひょっとしたら

自分の予定どおりには

進まないかもしれません

 

なので

そういう場合もあると思って

計画をたてているといいかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

怖くても行ってみましょう

 

怖い印象があっても

話してみると意外とそうでなかったり

 

きっとうまくいかない

と思っていたけれど

意外とそうではなかったり

 

という様になりそうです

 

なので

ちょっと勇気をもって

関わっていくことをしてみても

いいかもしれませんね

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

自分の中の親切を

使い切らないでいいのです

 

自分の身を削ってまで

尽くす必要はないってことです

 

乾ききってしまう前に

退却することは

別に薄情な事ではありません

 

 

受け流すこと

 

 

想いを聞く

一旦はその想いを受け止める

けれど

リリースする

 

それをする必要があります

 

それは薄情な事ではなく、

むしろそれが本当の思いやりになるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html