フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

眠くなってつい横になることが多くても

それはサボっている訳でもなければ

だらけている訳でもない

 

寝る には

精算という作業もあるので

寝ることにより

自分の中を整えていたりするのです

 

よく寝るときは

片付ける事柄が多いとき

という見方もできるということ

 

なので

その作業は終われば

またいつも通りに戻るでしょう

 

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

答えや方法はひとつではないので、

ひとつ答えが出来たとしても

もうしばらく 

そのお題で

こねくりまわしていてもいいかも

 

 

そういうしていたら

たどり着ける地点があるはず

 

それこそが

貴方が真に到達したかった点

といえるでしょう

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

もう自分の中で完結したと

思うことが

ふと頭の中に湧いてくる時がありそう

 

思い出すということは

自分の中で

綺麗に完結できていないではないか、

とか

完結の仕方について

ちょっと考えてしまったり とか

あるかもしれないけれど

 

人の脳の動きは完璧ではないので

たまに以外な動き方をすることもあるのです

 

なので今週

なにか思い出したとしても

そこに特に意味はないと思ってください

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html