フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

抜け駆けは勿論

単独行動みたいなものは

あまりおススメしません

 

気を回して

一人で先にそれをしておこうとか

そういうものしないでいいとおもいます

 

どうしてもそうしたい場合は、

声をかけてそれをする

 

そんな動きの方が

結果的にはいいでしょう

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

自分が持っているものに目を向ける

 

自分が思っているよりも

意外と自分は沢山のものを持っている

それは空っぽではない ということだし

当然、皆は持っているけれど

自分は何も持っていない

という事ではないということ

 

でも

全てを持っている訳でもないので

 

必要であると思うことは

ここから自分で

取得していけばいい

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

ちょっとのんびりし過ぎたのかな

やることが溜まっている感じがあります

 

別にサボっていた訳でもないので

のんびりしていた事が悪い訳ではないので

気にしなくていいのですけれどね

 

 

さて、この溜まっていることを

片付けることが必要みたいですが

一人で片付けてなくてはならない訳でもないみたい

 

頼れる人をたよって片付けましょう

 

とカードは言っています

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html