フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

選択肢は2つ

 

どちらを選んでもいいです。

 

Aは 着の身着のまま お気楽に行こう!

Bは 現実的 ちゃんと見据えて行こう!

 

自分の気持ちのベクトルが示す方向に

進んでみてください。

 

 

どちらを選ぶのが正解

というのはありません

けれども

きっとあなたは B を選ぶでしょう

 

なぜならば 貴方は 今

だけを見ている訳ではないからです。

 

すこしでも鍛錬をして

その時が来たときに困らないように

鍛えておくことをしようと思うのです

 

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

どちらに傾き過ぎない

真ん中 中立 中庸でいましょう

 

あなたがすべきこと 

出来ることはやったのです

それは素晴らしことだし

素直に喜んでいいと思います

 

 

けれど その出来がどうであったか とか

いろいろ

今一度 確認する方がいいでしょう

 

 

現実的な角度で

ルールに従って

再度見てみましょう

 

 

必要であれば

ちょっと振り返ってみることもありでしょう

ひょっとしたら

そこから学べることもあるかも

 

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

ひとつの考えがあって

それに囚われやすい

 

なんとか元に戻るように

平常心になるように

あの手 この手 作戦をする

 

 

ひとつ確かなことがある

 

それは何かがあったから

そんな気分や考えになっている

という訳ではないということ

 

本当のところは

運命 予定している出来事、体験

というものがあるから

 

そういう気分や考えにさせられる

出来事に合う

ということ

 

要は人生における出来事は

自分でどうこうできないってこと

 

変化をできれば避けたいもの

でも実際は

拒否できないのです

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html