フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

コツコツと向き合っていたものが

ある程度出来上がったり

ある程度まとまったりしたことで

貴方は思い切って

次に駒をすすめられる(られた)

 

それはあなたにとって

なにかルールに則ったような感覚にさせる

 

おかげで思考はスッキリとし

人によっては、

また新たな熱い思いが芽吹くかもしれない

 

 

これまで

なにをしていても頭の隅にあったものが

頭の中から取り出せたような

そんな感覚になれる週になるでしょう

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

不安定な状態が保たれる

どれか一つでも欠けたりしたら

またバランスが分かって

状況が変化しそうなものなのに、

どういう訳かカチっとハマってしまって

状態ができあがってしまっている

 

行動力にまかせて

なんとか変化を起こそうとするが

静かな風しか起こらない

 

 

なにをどうすべきか

考えようにも

パワー不足なのかあまり

それははかどらない感じがする

 

しかし

そうこうしていたら

徐々に霧が晴れてきて

くっきりしてくる感じがあります

 

なにも出来なかったのではなく

これからする でいいのだと思います

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

単調なリズムに少し嫌気がさしてきている

そんな感じを受けます

 

単調は決して悪いものではないのです

 

それは 単純であり平凡

要は日常という感じもします

 

ありきたりの毎日とでもいいましょうか

 

安穏 平和 という感じもあるので

それは通常ならばいい状態のはず

なので

ある意味贅沢な悩みなのかも

 

 

ちょっと現実離れしやすい思考

夢をおいかける 妄想が弾む

具体的ではない ボンヤリした状態

地に足がつかないので

現実的ではない

 

現必逃避を起こしてしまうような

過酷な事がある訳ではないのですが

どこか日常において

不完全燃焼がおこっているのかもしれません

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html