フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

いらすとACより

 

 

 

 

 牡羊座(3/21~4/20生)

 

完璧に揃える

完璧に準備する

完璧な状態で待つ

 

完璧であるから

ぬかりはないはず

 

けれども

 

時間がたったら

なにか そもそもという点が

怪しく思えてきて・・・

 

となるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

進むばかりではなく

止まってよく見る

 

ということをしてみたいですね

 

 

今の貴方は

直接的な頑張りではなく

受け身的な頑張りが合っていて

あくせくしなくていい感じがします

 

極端な表現をすれば

何もせずとも 必要なものが集まって来る

そんな感じです

 

でもただ何もしないで

集まるという訳でないのです

 

無い に焦点を合わして

悲しくいれば集まるものも集まりません

 

有る に焦点を合わして

それを喜ぶこと 

その豊かさをもつことで

必要なものは集まってきます

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

チームで何かに取り組む時

又は単に 人間関係においても

相手が何を思っているか

どういう気持ちだろうか 

という点に焦点を当てると

なかなか ハッキリした答えには

行き着きません

 

というのも

心とは実際に手にとることができなし

ハッキリと見えないものだから

それに 

それ自体がハッキリしていなくて

角度によって形を変えたりすることも

あるから といえるでしょう

 

 

分からないから

じゃぁ この話は放置しましょう

とはできない時は、

 

現実面だけをみて

進めてみると意外といい結果に

結びつくことができます

 

ハッキリしない気持ちに

振り回されそうな時は、

現実をしっかりみて

堅実なアイデアを出してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html