フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

始まりがあります

 

ひとつの周期が形をなし

貴方はそこで多くのものを習得しました

 

といっても

全てを網羅した訳ではありません

そのひと括りの中では

多くのもの、大事なものを習得したのですが、

それだけでこの世の中を全て

理解できたという訳ではないのです

 

まだ知らないこと、

経験していないこと、

 

また次の体験がこれから始まります

 

貴方は

また始めるということをします

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

ひとつ完結して

また新たに始まる

 

生まれ変わる 変化 変容

あらたな挑戦

 

けれど 問題点も明らかになる

 

すぐにアクションがある訳でも

ないかもしれない

 

けれど そこで落胆することもなく

広い気持ちや感覚で

その時を待つ貴方

 

自分の思う形ができあげるのは

もう少し先かもしれないが

それは可能であるでしょう

 

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

世の中

バランス感覚に長けている人が

結局は

上手にいきていくのかもしれない

 

 

何かにこだわり過ぎていたり

又は自分で考えることを

全くやめてしまったり

つぎ込みすぎたり

変化を拒みすぎたり・・・

 

どちらに偏る訳でもなく

かといってどちらの要素もない訳でもない

 

いい意味で

全てをうまく取り込んで

調和させている人

 

そして感じのいいオーラを出せれば

もうそれは完璧ですね

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html