フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

これまでも、

それはそれでよかったのだけれど、

 

これからは、

ちょっと方向性を変えてみたり、

違うことにチャレンジしてみたり、

とかしそうです。

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

これまで培ってきたものや

学んできたもの、知識などを

披露するタイミング。

 

結果はいい感じになりそう、

満点とまではいかないかもしれないけれど、

その後の食事タイムは

楽しく過ごせそうな感じがします。

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

バランスを保てなくなる。

それは決して悪い意味ではない。

 

沈黙を破るとか、

行動を起こすとかも

この範囲であるから。

 

バランスがどちらに傾き、

自分の表現をできる、する

という段階に入っていく。

 

けれど、

ハッキリとはまだしない、

言わない、

まだ少しの間は様子をみる

という感じがある。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html