フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

いつもなら、

だれか一緒にやってくれないと

できない的な事も

自分一人でできちゃう、やっちゃう。

みたいな空気感があります。

 

心の奥では、

ちょっぴり怖い、緊張する、

そんな感覚はあるものの、

それさえも楽しめてそう。

 

なんだ、

やればひとりでもできるじゃん!

っていう感じですね。

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

イマイチなものはこの際、

思い切って断捨離してもいいかもね。

 

気持ちは動くものです。

 

あり方は常に変化するのです。

 

過去は悪ではないけれど、

過去は過去だし、

未来で感じるものは、

その時に感じればいい。

 

今は、今を大事にする。

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

だれかや何かが去っていっても

それは貴方に責任がある訳ではない。

 

もっと出来ることあったのかな?

と考える必要はないっっていうことです。

 

貴方はいつも出来る限りのことをしています。

それはあなたの性分でもあります。

 

客観的に自分をみて

褒めるべき所があれば、

ちゃんと自分を褒めることです。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html