フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

いらすとACより

 

 

 

 

 牡羊座(3/21~4/20生)

 

目標を高く持つのも

ありだと思いますが、

 

高すぎると

気持ちばかりが焦ってしまい、

結果的に空回りの時間が

増えてしまったりする場合もあります。

 

少し頑張れば手が届く、

そんな目標を立てて、

何度か到達する体験をしてみる

 

それからの方が

意外とスムーズにいくかもしれません。

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

外の世界は、ちょっと怖いものです。

 

けれど、行ってみれば

思っていた程怖くなかったりします。

 

新しい所にいくのに、

なかなかいいタイミングかもしれません。

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

少し良くなったり、

少し戻れた感じになったりする。

 

まだ完璧や完全に

目指している形ではないにしろ、

ホッとできるようになる。

 

事を急ぎ過ぎたり、

高望みし過ぎたりすると

かえって疲れてしまうので、

ボチボチを心がけるといいかも。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html