フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

ほぼ、ほぼ完成だし、

満足している感じがします。

 

ちょっと余裕や余力が出てきたのかな?

 

もし少し持て余している感があるのなら、

ちょっとしたことを始めてみるのもいいかも。

 

それは難しいものでないのが理想です。

 

簡単な習い事とかワークショップとか

軽い運動とか、そんな感じですね。

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

長居は無用という感じがします。

 

意気投合したからといっても

その人が生涯で一番の大親友や

一番の理解者、一番好きな人、

になる訳ではないのです。

 

一時はいいけれど、

そこにグレーな感覚が混ざって来る。

 

だから、

そこに”絶対”と思わないこと。

固執したり、執着しないこと。

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

その時は良かったけれど、

時間がたつと、

”良かった”とは思えなくなってきそう。

 

なので、

無防備に全てを傾けないこと。

 

全部行ってしまったら、

あとで痛い、辛い気持ちになったり、

モヤモヤした気持ちになるかも。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html