フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

自分の経験が生きてくる。

 

人の意見を参考にするのはアリですが、

最終的にはやっぱり自分で決めるしかない。

 

無難な答えを出そうという

解き方はなく、

自分の経験に基づいて答えを出す

という解き方がおススメ。

 

自分の経験に基づいて出た答えが

無難なものであれば、

それはそれでいいし、

そうでなくても、

そういう解き方で出た答えならいい。

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

湯舟にしっかり浸かってみたり、

プールで泳いでみたり、

水(お湯)のエネルギーに

癒されましょう。

 

余分なものが取れて、

スッキリできるでしょう。

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

周囲とちょっと価値観が違ったり、

話題に共感できなかったり、と

ちょっとしたズレを感じることが

あるかもしれません。

 

なので、

不要な発言は控えた方が安全かも。

 

何も言わないで、

という意味ではなく

必要以上には言わない、

という感じです。

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html