フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 


 牡羊座(3/21~4/20生)

 

よく観察することをしてみましょう。

 

別に”いい”とか”悪い”とか

”好きだ”とか”嫌いだ”とか

ジャッジする必要はありません。

 

ただじっと観察するのです。

 

そうすることで

わかってくるものがあるはずです。
 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

ある意味

バランスがとれているものを崩すのは

勇気やエネルギーがいることだと思います。

 

均等を崩す、沈黙を破る、今までと違うことをする、

 

別に貴方は

怖気づいている訳ではないみたいですが、

 

なにも考えない、何にも囚われない、

自由な感覚を少し取り入れてみると

もっと楽にそれができる感じがします。

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

与えるばかりではなく、

もう少し自分を中心に、

といっても自己中という感じではなく

自分の思いや、気持ち、やる気

みたいなものを中心にもってくる

 

そんな感じがするので、

気分は少し上がり気味になったり、

清々しい感覚になったり、

そんな感じになるかも。

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html