フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

ハッキリすることがある。

 

それによって

ケアが必要になったりするかも。

 

それは、自分がケアを必要とするか、

又はケアをしてあげる方になるか、

どちらになるかは個人差がありそう。

 

けれど、

ちゃんとケアをすることで

先は明るくなることは間違いない。

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

やりたいことをやる。

できれば、やりたいだけやってみる。

 

そうすることで、

心は満足して

また日々に戻れる。

 

それは嫌々ではないし、

仕方ないからと落胆したからでもない。

 

どちらかというと、

吹っ切れたから、

という感じかな。

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

ひとつのテーマについて

とことん考える、

掘り下げてみるといいでしょう。

 

行き切ると、

ある意味、覚醒できるでしょう。

 

その事柄に対して

今まであった縛り、足かせ、ブロック

そういったものが無くなり、

思っている以上に

自由を感じることができそうですよ。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html