フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

ダ鳥獣戯画 より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

意欲的にあった感覚が

少しおさまってくる感じがあります。

 

ひょっとしたら、

意欲的だったから

その反動でもあるのかもしれませんので、

自分の中が

ちょっと疲れてきてるなと感じたら、

休息をとるようにしてみましょう。

 

ちゃんと休息をとれば、

またスッキリとして

貴方らしさや、余裕を持てるように

なることでしょう。

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

大人になって、

社会に馴染む、溶け込むのはいいのですが、

溶け込み過ぎて忘れてしまう感覚があります。

 

子供の頃にもっていた感覚、

それはそれで大事だったり、

大人になっても、

時にはその感覚が必要だったりします。

 

自分の発言に、

”ハッ”とさせられることがあるかも。

 

もし、そんな事があったら、

遠い昔の自分を

少し思い出してみるのがいいでしょう。

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

”専門”というイメージがあります。

 

気持ちだけでは

なんともならない時ってあります。

 

もし今なにか自分だけ、や

親しい仲にある人たちで

解決できない問題が浮上してきていたとしたら、

 

それは”専門”という分野を利用した方が

いいように感じます。

 

自分では気がつかない何かを

発見できる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html