フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

ダ鳥獣戯画 より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

急がなくっていい、

と感じます。

 

慎重であっていい。

 

ちょっとクール過ぎるかな

と思うぐらい

冷静なタイミングでもいいのかな、と。

 

なぜなら、

焦って、気を使って、気を配って

何かを早くしてみたとしても

それが良い結果や、良いニュースを

運んでくることには、

繋がらない感じがあるからです。

 

盲目状態で突っ走るより、

冷静な感じでいる方が、

心の安定を崩さずに

いられる感じがあるからです。

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

頭の中が忙しすぎるので、

できれば、考えるのはそこそこにして、

やるべきこと、行動面を先に

してみるといい感じがあります。

 

できる所からでいいので。

 

 

情報が多い方がいいに決まっていると

どんどん情報を入れてしまう。

気がつけば、頭の中がいっぱいになって、

心の中もいっぱいになってしまって、

結局は、どう動いていいのか、

分からなくなることがある。

 

もしそうなっていたら、

考えないで、できる所から、

できる所だけでもいいので、

行動や形にしていってみること。

 

そうしてアウトプットしてみると

またバランスは取れてくるようになる。

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

怖がらずに進みましょう。

 

まだ起きてもないこと、

創造や妄想が膨らみやすいかも。

ある意味それも仕方がない、

というのも、

”絶対”というものが曖昧で

存在しないから。

 

けれどここで

冒険を終わらせる訳にはいかないので

”やる”しかないのです。

 

自分を信頼して、

一歩踏み出してみましょう。
 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html