フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

ダ鳥獣戯画 より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

ちょっと忘れかけていた”あの想い”が

また再沸騰してくる。

 

その想いは、

どうやっても誤魔化せない。

気にしないようにすればするほど

気になる、のと同じように

自分の中から、なかなか無くならない。

 

そして、どうしても

その想いの光の方へ

心がどんどん傾いていく。

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

何かをやり始めるのだけれど、

根底に”守り”があって

 

全く新しい感覚とはならない。

いままで通りを維持したい感覚と

何かをやって行きたい、

夢中になって前進したい感覚とが

交差する。

 

なぜ、進みたいのに、

維持をしたい自分がいるのか、

そこには、

貴方がどうしても囚われている何かが

関係している。

 

なにかが引っかかっている、

それは喉に刺さった小さな魚の骨のように

貴方に響く。

 

もしその骨の正体を知る事ができれば、

きっと抜くことはできるでしょう。

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

気持ちの整理もすっかりできていて

あとは、実践あるのみ

そんな感じがカードから聞こえてきます。

 

 

今まで囚われていた感情、感覚、

気になっていたこと、

そういうものが、上手に手放せた。

 

もういいや、とか

仕方ないや、とか

 

諦めたという感じではなく、

成長したら

けっして納得できている訳ではないけれど、

受入れることができるようになった。

そういう感じ。

 

だから、

潔く次の段階にいけるようになった。

そんな感じです。

 


 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html