フォローしてね

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

ダ鳥獣戯画 より

 

 

 


 牡羊座(3/21~4/20生)

 

なにも変わらない、現状維持、

今まで通り・・・と思っていても、

そうではないかも知れません。

 

人は”変化”にとても弱い生き物です。

なぜなら、

これまで は経験で知っているから、

けれど反対に、”変化”の先は未知で

経験がないからです。

 

いい様に変わるとは限らないのなら、

今まで通りの方が勝手をしっているから

安心なのです。

 

でも大丈夫。

今回やってくる変化は、

貴方にとって悪いものではないようですから。
 

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

器用にこなすことが出来る。

 

いつもより無茶な量を抱えても、

器用にこなすことができる

そんな感じがあります。

 

なので、多少は無理をしても

大丈夫かな、と感じます。

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

まずは、”やる”と決めること。

 

縛りやルールに囚われない感覚で

それを決めること。

純粋に自分の心で決めることが理想。

 

決めても、

猪突猛進にならないこと。

次は冷静に観察したり、

思考したりすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html