フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

年内最後のアップとなります。

そこで今回は、

今年一年どんな年だったか

という点を意識して

メッセージをとってみました。

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

『決める』

 

何かを決めるたり、

まとめたりする。

 

まとめる、というのも、

ただ何かをまとめる、整理する

というまとめではなく、

何かを終わらせる、精算する為に

そのひとつ前の作業として

”まとめる”があったのかな、

と感じます。

 

別の言い方をすれば、

まとめることで、

何かが決まっていく、

って感じですかね。

 

 

そういう感じがあったのが、

2023年だった。

 

 

この『決める』は

これからの生き方にも

影響があって、

 

自分に負荷をかける、というか、

何かに対して我武者羅になる為に

そう自分に仕向ける為に

”決める”ということをした。

”決める”が必要だった。

 

そんな感じです。

 

これから進む道は、

決して誰かに連れてこられて

その道を歩くことになるのではなく、

その道を歩く為に、

自分にその道を歩かせる為に

自分でやってきて

今、その道を前にしている

そんな感じがあります。

 

 

なので、これから歩く道は、

自分が行ってみたいと思っていた道

ということなので、

これから思う存分、

その道を歩いていくのがいいでしょう。
 

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

『最高に沸いてる』

 

カードは、

2023年がどんな年だったか、

というよりは、

今、どのような状態にあるか、

の方に興味があるのでしょうね。

 

カードがいうには、

今、貴方は最高に気持ちが湧いている

沸騰している。らしいです。

気持ちが高まっている、

やる気しかない、

野望しかない、

そんな感覚にあるよね、

というのです。

 

貴方の気持ちはそれほど

熱くなっているのに、

それが周りには

バレていないみたいですね。

 

きっと周りには、

貴方はいつもどおり冷静で、

というよりか、

いつもより、クールでいるように

見えていることでしょう。

 

 

貴方の中で、

思いは、ピタッと1本になった。

ストーリーができた。

ブレもなく、出来上がった、

のではないでしょうか。

 

 

次の段階としては、

それを更に細かくしていくこと。

詳細を書き出す、

細かくしてみることで

問題がないか、抜けがないか、

確認していく。

 

今はこの段階にあるのかな、

 

もう貴方の中で、

決まったことがあって、

しかもそれは、絶対。

きっと誰が何を言っても

貴方の気持ちは変わらないし、

熱も冷めないので、

もう、

自分の思うようにやるしかないでしょう。

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

『出来上がったには、

 出来上がったのですが・・・』

 

 

例えば、納期に間に合った。

という感じがあります。

 

まず、納期に間に合わなければ

話しにならない

何をするにも、

まずは納期に間に合わせることが大事。

 

そういう点では

絶対守らないといけないという点、

やらないといけないという点は

クリアできているのです。

 

でも、

どうも気持ちがモヤっとする

 

 

自分の気持ちの問題、

という所だけなのかもしれないけれど、

これで良かった。

思い残すことはない、

やり切った、とはどうしても

思えないのです。

 

 

 

納期に間に合ったけれど、

内容としては、納得できていない、

自分としては満点を付けれない

そういう感覚になっている今

なんではないでしょうか。

 

そういう所から2023年をみると

今年は、何かを作り上げる

という取り組みをしていた年だったのかな、

という感じがします。

 

つくり上げることは出来た。

それは、決して悪いものではない。

けれども、貴方はどこか

その出来に満足はしていないのです。

 

つくり上げることはできる、

それはもう十分、分かった。

作ったから実績ありますしね。

で、

次の段階として

貴方は、もっと更に

満足いく形で作り上げたい、

 

完璧を目指す訳ではないけれど、

今のままでは、心残りがあるので

自分の思う形を、納得いく形を

つくる事にしよう、と思うのです。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html