フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

『変わった?』

 

先週とはうって変わって、

スイスイとイケる。

 

コミュニケーションも順調なので、

人間関係は問題ないでしょう。

 

 

でも、全ての人と仲良く、円満に

 

とまでは無理かなぁ~。

 

まぁ、貴方自身も

全ての人間関係を円満にしよう

なんてことは

考えてもないと思うのですがね。

 

ダメはダメ、

そこは潔くする貴方。

 

でも、それがいいみたい。

 

ダメなものに、気を取られない、

罪悪感を持たない、

潔くいく。

 

自分を偽ったりしないし、

無理な迎合もしない。

 

それが良さ。

 

”あの人なにか変わった?”

という印象を持たれるかもね。

 

でも、きっとその人は、

変わったというよりは、

本当はあんな感じなんだぁ・・・

と思っていると思います。

 

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

『こっそり準備を始める』

 

まだ公にしなくていい、

表にださなくていい、

今は、

こっそり隠れて準備をする時

みたいだから。

 

 

表にはでていないけれど、

何もしない訳ではない、

 

ちゃんと活動したり、

発したり、始めたり、

しないといけない。

 

慎重にやってきたものがあるはず、

それとも、

そのことに関して、

慎重になっているのかな?

 

ダイジョウブ

 

それに関しては、自信を持って!

 

とにかく、

第一歩がなければ、

いつまでたっても何も起きないのは事実。

 

だから一歩だすこと。

静かにね。

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

『ハートが大事』

 

何をするにも、

”ハート”をベースにしてみて。

 

例えば、

嫌な役回りだけど、

後輩や、部下への指摘を

しなければならなくなったとか、

 

自分が思っている訳でもないけれど、

そんな役回りが回って来る時って

ありますよね。

 

指摘したくて指摘するのなら

問題はないけれど、

言いたくもない、思ってもないことを

言わなくっちゃいけない時って

とっても嫌ですよね。

 

コレ言ったら、

嫌われるんじゃぁないか、とか

 

気が重くなるものです。

 

 

でも、心配無用です。

 

 

ハートをもって接する

これをすれば

全然空気は悪くならないでしょう。

 

 

ハートをもったつもりで接する

はダメですよ。

 

つもり、体 はダメ、

それはやっぱり

嘘、偽りがベースだから。

 

ハートを大事に、

”愛”をベースにね。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html