フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

『協力してつくり上げる』

 

自分だけが出来ても仕方なのです。

 

助け合ったり、協力したり、されたり

そういう中からつくりあげること

 

自分一人でやる方が

効率もいいし、出来もいい、

という場合もあるかもしれない、

 

けれど今回は、

それでは正解とは言えないみたいです。

 

面倒を避けていても

成長がみられないのかな?

 

貴方がもしリーダー的な立ち位置ならば

後輩を育てるということを

避けるべきではないのかもしれません。

 

手を取り合って

やってみましょう。

 

それは、貴方にとっても

意外な出口に

出ることができみみたいですから。

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

『一段上にいく』

 

貴方は十分できていることがあります。

自信をもっていいと思います。

 

なので、そろそろ

一段上に行ってみてはどうでしょうか?

 

一段上、と言っても

まったく違うことをする訳ではありません。

やることは、

いままで通りなのです。

 

それは、学年があがったとか、

誕生日が来てまた一歳上になったとか

そういう感じの”一段上”なので、

急になにか”特別”なことを

することはないのです。

 

昨日の流れの今日、でいいのです。

 

うーーん、そうですね、

わかりやすく言うと

例えば、”プロ意識を持つ”とかそんな

感じですかね。

 

要は意識の持ち方、

という事ですね。

 

十分である自分を信頼してあげること。

そして、信用してあげることが大事です。

 

自分の一生の相棒は自分です。

相棒が相棒のことを認めないで

どうします?

 

自分が自分を認めることが

自分を高めることになります。

 

ちゃんと認めて

自分をワンランクあげてあげましょう。
 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

『どうする?やる?』

 

絶対ダイジョウブ と

保証はつけてもらえない。

 

けれど、

そこへの魅力が失せた訳ではない。

 

だから、どうする?

それでもやる?

 

 

誰かに背中を押してもらえたり、

保証してもらえたのなら、

全然捉え方は違ってくるのかも、

 

それとも一緒にしてくれる人とかいたら

・・・いいのにね。

 

 

貴方がやろうと思っていること、

それは綿密な計算があって、

絶対といえるものが見込めるもの

ではないような感じがします。

 

けれど、

あなたの中にやってみたい、とか

挑戦したい、行ってみたい

という気持ちが湧いていて

それが消えてなくならない

というのもあって、

 

 

カードからのメッセージには

どうすべきか、とか

どうするのがいいのか といった

言葉はありません。

 

 

やりたい気持ちがあるよね、

止まらないよね、

 

と声をかけてくるだけなのです。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html