フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 


 牡羊座(3/21~4/20生)

 

『決めなくてはならない』

 

以前から見直しが必要だと思っていたこと

片付け、整理が必要だと思っていたこと

 

そろろろタイムリミットのようです。

 

年末も近いですし、

カードはただ大掃除のことを

言っているのかもしれませんが、

 

人によっては、

お家、お部屋の大掃除だけ、

では済まないかもしれませんね。

 

思いっきり、潔く が肝心です。

 

拒んでいても仕方ないみたいです。

なにか新しいものを手にするときは、

自分に合わなくなったものを

手放すという作業がついて回るものです。

 

現状から目をそらさず頑張りましょう。

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

『馬鹿げたルール』

 

貴方にとって、社会には

馬鹿げたルールが存在しているように見えるはず。

 

社会全てが馬鹿げている 

とまでは思ってはいないけれど。

 

 

立派な筈の社会の中には、

とっても馬鹿な側面があり、

そこには本当にバカなのか?と

思ってしまうようなルールがある。

 

貴方の目にはそう見えるのです。

 

 

貴方はその馬鹿の面を見ないでやり過ごす

ということは出来ないのです。

けれど貴方は、

この社会が嫌いではないのです。

 

貴方は今、

その”馬鹿げたルールというプール”に

入るのか否かを問われているような

気がしているのではないでしょうか?

 

馬鹿に染まってしまうのが怖い?

 

でも染まらないかもしれないしね。

 

っていうか、

その”馬鹿げたルールというプール”に

入らないと何も始まらないよね。きっと。

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

『生まれ変わる』

 

”生まれ変わる気分で”

という言葉がある。

 

今週はまさにコレ。

 

この言葉がポイントです。

 

焦ることはない、

堂々と、今まで通りの貴方でいいのです。

 

何かを大きく変える とか

無理をして大きく見せる とか

そういう必要はありません。

 

けれど、出来ることは精一杯しましょう。

出し惜しみはしないこと。

 

変化をすることを恐れずにいたら、

いいように変化できるでしょう。

 

いつもの自分、

ありのままの自分、でOK

 

少し勇気が必要だったりする場合も

自分らしく をベースに挑めば

それはスムーズにできるでしょう。

 

生まれ変わること、

変化することを怖がらないで。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html