フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

ちょっと億劫になっていること、

面倒臭くて後回しになっていること、

そういうことを

いつか、そのうち しようではなく

今、やってしまいましょう。

 

重い腰をあげるのです。

 

そうすると

貴方が予想していたよりも、

いい展開になるでしょう。

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

言われる前にやるのか、

言われてからやるのか?

 

当然、誰でも

言われるのは嫌だから、

言われる前にやることを選ぶ

と思われがちだけれど、

 

現実はそう単純ではなかったりする。

 

きっとこのままだと、

また言われるなぁ・・・と

心の奥底ではわかっているのに、

それを待っている自分がいたりする。

 

嫌なものは避けたらいいのに、

避けない自分がどこかにいるのです。

 

嫌な思いをしないように、

言われる前にやらなくっちゃと思う自分、

嫌な思いをするとわかっているのに

言われる前にしない自分、

どちらも自分で、

どちらもこの一つの体の中に存在しています。

 

どちらを選ぶのかは、

自分次第です。

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

ちょっと早いけれど、

来年の目標や、抱負を考えてみよう。

 

それは希望ではないので、

足が地についたものであることが大事。

 

いつも同じサイクル、流れに

なってしまうことを

これからは、

今までと違った流れ方にしませんか?

 

 

その為に、

抱負をあげるのです。

そこまで具体的、詳細である必要はありません。

今はまだ意識をそっちに向ける

という感覚になればいいだけみたいです。

 

自分の考え方、世界観をゴロっと変える、変わる

そんなことが起きそうです。

それは今すぐではないかもしれません。

 

けれど、道はそっち方向に進んでいます。

今すぐどうこう、ではないのですが、

その準備として

ちょっと未来を意識してみることを

カードは言っています。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html