フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

迷路にハマり、迷っている人がいる。

 

貴方はどうする?

迷路に入り、その人を探し、

いっしょに出口まで行ってあげる?

 

けれど中には

自分が迷路に迷い込んでいる

という自覚がない人もいたりします。

 

そういう人が相手の場合、

いっしょに出口まで行ってあげる は

大きなお世話かもしれません。

 

まずはその人に

迷路にハマっていることに

気づいてもらう方がいいかも。

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

少しづつ上がっている感じがあります。

 

この調子でいきましょう。

 

当面は、シンドイことは考えないこと

好きなこと、楽しい事、

テンションがアガル事、

軽い気分になれる事、

そういう方面にだけ

意識をおいてみるのもいいかも。

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

人の言葉に必ず意味がある

とうことはありません。

 

なんとなく、

そう言ってしまったことが

自分でもあるように

他の人もあるのです。

 

なんとなく気になる一言や

あれどういう意味だったんだろ?

と悩む程ではないけれど、

ふと思うことがあっても大丈夫。

 

時間と共に、

あれは意味なかったんだな、

とわかってきそうなので。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html