フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

約束したことは守ろう。

 

別に貴方が

約束を破る人である

という意味ではないのです。

 

そうですね。

この言い方の方がいいかもしれません。

できることを約束する です。

 

ひょっとしたら

忙しくなるのかもしれません。

 

頑張って、無理をしても

どうしてもそれに応えられない時、

約束を守ることができない時って

ありますよね。

 

なので、

もし何か約束をするのであれば、

頑張る、無理をするという点を

大事にするのではなく

無理をしなくていいという点を

ポイントにして

約束をすればいいかと思います。

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

相変わらず忙しいですね。

 

けれどなぜか貴方は

さわやかな風に包まれています。

 

周囲をみれば

皆、忙しそう。

当然貴方自身も忙しいんです。

 

なんですけれど、

貴方はそこに余裕をもっています。

 

感情的になろうと思えば、

そうもできるのですが、

 

今週のあなたは

穏やかを選ぶのです。

 

テンションは低くありません。

いつもなら後回しにすることも

さっさとやってしまったり、

又はそういう気持ちになったり、

しそうです。

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

自分の気持ちの持ち方ひとつで

景色は変わって見えます。

 

それはとても重要なポイントです。

 

なぜなら、

気持ちの停滞がなければ

物事は変化をするからです。

 

物事を変化させたい時は、

この方式を使うのが一番近道です。

 

 

物事が変化しないから、

気持ちが停滞するのですが、

待っているだけ

でなくてもいいのではないでしょうか。

 

変化しない → 景色が悪い → 気持ちが下がる

 

ではなく、

 

気持ちを変える → 景色が変わって見える → 変化する

 

です。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html