フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

進みましょう。

 

いつも同じ動きになっていること、

お馴染みになりつつあること、

頭の中を何周もしていること

そういうことに対して、

そろそろ、違う動きを

してみませんか?

 

 

いえ、それは全くあたらしい

動き、行動を起こす

という感じではないんです。

 

いままでやっていたことを

やめてみる という動きなんです。

 

まずは、それを”決める”

ということからやってみるのは

どうでしょう。

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

恋愛に限らず

好意を示してもらうのは

心地いいものです。

 

こちらが特別な好意

をもっていなくて、

向こうから敵対心をむけられない事、

更に友好的な感覚を持たれる

という状況は、

ある意味、そこに関心をもたなくて

よくなります。

 

簡単にいうと、

完結できる という事です。

そこに引っかかるものが

ないからです。

 

そうやって ひとつづつ

いい形で終わらせて進めれば

一番スッキリするというものですが、

そうもいかないことも結構ある

というものです。

 

できることなら、

そういうことってあるよね

という答えであっても

大いに納得出来てみたいものです。

 

なぜなら、

前進する自分を邪魔しないで済むから。

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

自分はどんな人でも

受け入れれると思っていたが、

そうでもないかも・・・

と思えてくる。

 

少し辛めに分析したら、

自分の邪魔をしないタイプである

という前提での

いろんな人なら受け入れれる

という感じかも。

 

そもそも、

本当に合わない人に対しては、

自分の目の前にさえ

登場させないようにしている

のかも知れません。

 

これらの事は、

本当かどうかわかりませんが、

もし本当にそうであったとしても、

何も問題はないでしょう。

勿論、”悪”でもなんでもないのです。

 

自分にとって

よい居心地を作ることが

当然の事ですし、

そうしてあげることは

とても大事な事だからです。

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html