フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

ストレスになっている対象に対して

挑まないというか、

戦いにはいかない。

 

別に諦めた訳でもないし、

飽きれて落胆している訳でも

ないみたいだけれど、

 

この表現が的確はどうかは

よくわからないけれど、

無駄にエネルギーを消耗することを

一旦やめてみた。

みたいな感じかな。

 

 

相変わらず、

対象のことは理解できないけれど、

そこに執着しない、というか

今までは、そこに気を取られていて

目線がそこから離せなかったけれど、

離すことができるようになった。

 

そんな感じのことがある週かもね。

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

貴方は出来ると思ったことしか、

約束をしない。

 

それはあなたのポリシーというか、

水瓶座さんの奥底に流れる

特徴なんだと思う。

 

じゃぁ、

口にだしたり、約束しないことは、

興味がない とか

諦めているのか というと

そういう訳でもないみたいですね。

※全て、多くのことに興味を持っている

という意味ではないです。

 

 

貴方の中にある野心家的な部分は

チャンスを狙っている。

 

出来る と確信できたら、

自分の中から 

自分にGoサインを出すのです。

 

”実は興味がある事に対して”は、

そういうチャンスがやってくることを

いろんなアンテナを立てながら

様子を見ているんだと思います。

 

 

そういう動きをするので、

ひょっとしたら自分でも

”実は興味がある事”に対して

興味を持っていたという自覚は

ないかもしれません。

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

自分の考えに沿う。

否定や拒絶をしない。

 

多分、”こうだ!”とか

”こうしたい!”という感覚を

消すことができないんだと思う。

 

これは、

自分の本当の意に沿っていると

いえるものだと感じます。

 

例えそれが、

何か行動を起こすことや、

結構思い切った行動にできる 

ことに繋がるとしても、

本当の自分の意は

そう思っているんだったら、

そうするしかないかと思うので。

 

それをすると、

この先どうなるんだろう・・・と

優等生の自分がストップを

かけようとしても、

 

本当の自分の意 は

それでは消せないんだと思う。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html